PLUS ONE MORE  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2009年の第1弾!


無事、宣言通りに新作アップできました!
なんというかまあ、ひどい鬱曲だw
Restartしようぜなんて言ったそばから新年早々これです。

初のギターレスで、ドラムもベースもいない完全にアコースティックなしっとりものです。
「いつか僕がいた場所へ」みたいな派手なのを期待していた方はごめんなさい・・・
バンド楽器の代わりにストリングスがフル稼働してますが、もう本当にこいつらは面倒くさいw
しかも難しくてよくわからないのです・・・
だからと言って、練習しなきゃいつまでも使えないので、
こうやってたまには頑張ってみるのですがいつも必ず後悔します。

次どうしようかはまだ全く考えてないのですが、とりあえずバラードものはしばらくお休みです。
またギターでなにか作ろうかな~
2009'01'21(Wed)16:53 [ 雑記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ。

お抹茶Pのブログがあると聴きお邪魔しました。
えと、初音ミクwikiにページを作った者です。
ピアプロではsatoru1214と名乗ってます。

Fallen聴きました。
暗い曲とありましたが良い曲だと思います。
何度も聴いてますよ~。
2009/02/01 00:29  | URL | さとる #- [edit]


さとるさんお久しぶりです~!
古くは旧版マボロシのときからどうもありがとうございます。
新曲も気に入って頂けてるみたいで嬉しいです。

以前のにゃっぽんのお誘いの件ではごめんなさい・・・
代わりといっちゃなんですが、こんな形でちょこっと情報発信してみることにしました。
今後もマイペースにやっていきますので、よろしければまたいらして下さい~
2009/02/01 08:01  | URL | 京極抹茶 #- [edit]


>京極抹茶さん
いえいえ、お気になさらず~。

SNSは好き嫌いもありますが合う合わないが
大事なので断るのは大事ですよ。

ブログはまた覗きに来ますのでよろしくお願いします~。
2009/02/01 23:52  | URL | さとる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://omaccha178.blog41.fc2.com/tb.php/6-53c1ff1c
trackback



     
  1. 無料アクセス解析


