PLUS ONE MORE  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
世間の風はとても冷たい
こんにちは。
毎日寒い日が続きますね~。なんでも氷河期らしいですよ。
就職が。

いやいや、これ他人事じゃない。
現在私、就職活動中なのでございます。
そんなわけで色々と日々バタバタとはしているのですが、
いい加減近況報告くらいいってみよう!

う~ん、すごい久々の更新ですね。前回記事9月だって。
常連スタンプとかもらってる場合じゃないんだって。
いやまあ、ずっと作業用BGM回してただけなんだけど。

曲も長い間出してないので、もう皆様の記憶からは完全に消えてしまった頃でしょうか。
「いやいや、まだまだ新作待ってます!」という方がいらっしゃったら、
それはもうめちゃくちゃ嬉しいことのですがはてさて~。


どうでもいいですが最近の出来事。パソコンを買いました!
今まで半端なノートPCで作業してたのですが、先日ついにモニタがお亡くなりに。
まあ、かなり酷使したもんなぁ…。ごめんよぅ…。そして今までありがとう。

そんなわけで、思い切って丸ごと新調することにいたしました。
音楽制作に耐えうるようなデスクトップのゴツイのに。
DAWソフト立ち上げて色々試してみたら、なんかもう世界が違ってびっくりした。
は~、最近の子は怖いですね。

前の子はすごく体の弱い子で、全然負荷に耐えられなかったので、
エフェクトのった状態で同時再生できるのはせいぜい4~5トラック。
レコーディングやミキシングではかなりの不都合を強いられました。
それなのに今は…。
恐る恐る、FX満載20トラック同時を指示したのに、まだ口笛ふいてやがる…!

さて、そんな新環境で今何やってるかと言えば、実は新曲作ってます。
時間の空いたときにちびちびとではありますが。
でも終わりはすでに見えているので、そんなにはかからないはず。
と、思う。多分。

ではまた近いうちに!
 
2011'02'20(Sun)15:03 [ 雑記 ] CM1. TB1 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/26 20:57  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://omaccha178.blog41.fc2.com/tb.php/59-05663b18
trackback
 - 
管理人の承認後に表示されます 

2012/11/22 11:12  



     
  1. 無料アクセス解析


