PLUS ONE MORE  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
復活!!とか言ってみる
盛夏の候となりまして、連日厳しい暑さがつづいております。
蝉しぐれが日夜かまびすしく聞こえる毎日、皆様いかがおすごしでしょうか。
大変ご無沙汰しております。お抹茶Pです。
ブログの更新こそ滞っておりますが、私は健やかな毎日を送っております。

大学院での研究活動に追われつつも、事に触れてはギターを弾き、
暑さに負けそうな時はコンビニのアイスで身を涼め、
たわむれに大学研究室前に植えた開花目前の向日葵は
除草屋のおっちゃんに間違って刈り取られる、そんな日々でございます。
先週の休日には、大きく育った冷蔵庫の霜取りに精を出し・・・・・もういいかw

あらためて、お久しぶりです。
元々日記的なものにするつもりがあんまりなくて、報告・連絡用途が主になるかなとは思っていたのですが、さすがにいきなりこの放置具合はマズイ。
ちょいちょいチェックして下さってた方とかは本当にすみません。

最近少し時間に余裕があるので、実は曲を作り出してます。
まだ始めたばかりだけど今のところは結構順調。
8月中にアップしたいと思って頑張っております。
雰囲気的には過去曲で言うとalto、マボロシに近い感じかな・・・?
骨の太めなバラードになりそうですね。

久々の更新で曲作り始めましたの告知だけというのもなんだかなぁということで、
おまけコーナーも用意してたのですが、なんだかすでに思いのほか長くなってるのでまた次回。
大丈夫、次回はなるべくすぐに書きますw

たぶん。
 
2010'08'07(Sat)00:36 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://omaccha178.blog41.fc2.com/tb.php/55-ae99f1c0
trackback



     
  1. 無料アクセス解析


