PLUS ONE MORE  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
延期です。
本当は昨日か今日くらいには新曲上げるつもりだったんですけど・・・。
一応、完成させたつもりだったのですが、日を置いてからよく聴いてみると、
なんだかミックスがすごく気に食わなくない。
ちょっと土日くらいでもっかい修正します。

多分私って、良くも悪くもすっごく凝り性な性格です。
前々からわかっちゃいたけど、曲作りを始めてからは強く認識したなぁ。
実力がまだまだヘチョいので、ちゃんとクオリティに反映されてるかはわかりませんけど。

来週中にはアップします~
2010'05'14(Fri)00:45 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://omaccha178.blog41.fc2.com/tb.php/53-464702d2
trackback



     
  1. 無料アクセス解析


