PLUS ONE MORE  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
連休中、作曲中。
前までどんな感じでブログ更新してたんだっけな~?と思ってえらいことに気がついた。
自作曲を振り返るコーナーが全く終わっちゃいない!
『涼風』くらいまで書いたっけ?と思って見たら、あらら『Restart』まででした。
なんで書かなくなったかと言うと、完全に忘れていたからだ。どーん!
・・・近いうちに続き書こ。

なんやかんやとあって、4月中には新曲完成しませんでした。ごめんなさい。
けど、かなりのところまで来てるので、もうちょいでお聴かせできるかと思います。
予告タイトル『CANNIBAL DANCE』!
2010'05'04(Tue)14:15 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://omaccha178.blog41.fc2.com/tb.php/52-d78a7452
trackback



     
  1. 無料アクセス解析


