PLUS ONE MORE  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
音楽の趣味 その2
新曲、鋭意制作中でございます。
これを書き込んでる今もちょうど作業中で、ちょっと休憩がてらにブログの更新を。
だいぶ形になってきたので、来週中には上げられそうです。
イメージとしては、「いつか僕がいた場所へ」+「マボロシ」という感じでしょうか。
当初の予定通り、暗いですw(曲もそうですが、何より詞がw)

前回、音楽はなんでも聴くと書きましたが、でも傾向としてはやっぱり、
私はデジタルなものより生楽器鳴ってるものの方が好きです。
(あくまで“傾向としては”っていう話ですけど。)
そのへんはもう如実に曲の方に表れてるかと思います。
世界中の音楽の中で、テクノ・トランス系はもしかしたら私の最も苦手とするジャンルかも…。
でもボカロ界隈ではそれが第一勢力というのが悲しいジレンマだw

新曲の方も、今までに負けず劣らずピコピコ感を完全に排した出来になってます。
楽しみにしてるって方がもしおられましたら、もう少しだけお待ち下さいませ~
2009'01'17(Sat)04:03 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://omaccha178.blog41.fc2.com/tb.php/5-dc1cbbba
trackback



     
  1. 無料アクセス解析


