PLUS ONE MORE  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
なんとまあ
気ままにゆっくりPLUS ONE MORE、あらま書き始めて1年がたってしまいました。
まあ記事を書こうが書かまいが、月日の方はいつも勝手に流れていくわけでして、
実はあんまり大したことないんですけどね~。

曲の方、最近ちょびちょびと作ってはいるのですが、どうしてもスローペースです。
やっと軌道には乗ったので、できれば1月か2月には出したいなぁ・・・。
しかし1月は絶対に忙しいのがもういやん。

忍法正月実家に帰らないの術で爆発的に作業が進むような気がするのですが、
これはすごく親不孝な技なのでやめます。
素直にギターだけ持って帰って練習でもしてよう。

お抹茶P、来年もまだまだ曲を作っていきたいなぁと思っておりますので、
どぞどぞ変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
それでは皆様よいお年を!
2009'12'29(Tue)15:43 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://omaccha178.blog41.fc2.com/tb.php/46-c8c58aa1
trackback



     
  1. 無料アクセス解析


