PLUS ONE MORE  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ど~でもいい近況報告。
次の曲は、Fallen以来の気づけばそろそろ1年ぶりというバラード系でいってみようかしら~なんて
思ってるのですが、ごめんなさい、思うばかりで実はちっとも進んでおりません。

2月に卒論を提出しなきゃいけなくて、それまでちょっと身の周りがバタバタしそうです。
時間がなかなかとれないこと以上に、頭のクリップボードに留めておくことが最近多過ぎて、
落ち着いて曲作れないのがちとキツイ・・・。
色々頑張るっきゃない。

さて、となると、取り立てて書くことがあんましない!
(自作曲について書くシリーズとか全然追いついてませんが。)

とりあえず、ど~でもいい話。
なんでそんなことになってるかは省きますが、最近人の聴力を計る機会があったついでに、自分の聴力も計ってみました。

そしたら、一般的な若年者の聴力とだいたい同等か、もしかしたら若干悪い程度。
でも左耳の低音の感度が確実にワンランク鈍い。ちょっとショック・・・。
音楽聴くのは楽しいけれど、皆さん耳は大切にしましょうね。

う~ん、なんだこの話。
好きなようにいつもちんたら書いてますが、皆さん私に何かこれ書けってことあります?
まあ無いなら無いで、これまで通りだらだらいきま~す。
 
2009'12'03(Thu)23:42 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はじめまして!Restartを聴いて、一気に全曲聴きました!

いろんなPの中でも抹茶さんはmixにもかなり気を遣っている感じがします!どの音から音作りをはじめるのかとか、追い込み方とかの話を聴いてみたいです!
2009/12/14 00:02  | URL | まっち #mQop/nM. [edit]


まっちさん、こんにちは!
ふむ、mixにもかなり気を遣っているかと言えばそれは間違いないのですが、誤解のないように。
私はまだまだmixど下手ですよ~!(><)
いや、これ、謙遜で言ってるわけじゃなくて本当に。

自作曲を振り返ると、mixは常に後悔の嵐でございます。
私なんかのレベルの話でよければ、せっかくですので、次回書いてみたいと思います。
リクエストどうもです~!
2009/12/15 01:42  | URL | 京極抹茶 #iaS04zVw [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://omaccha178.blog41.fc2.com/tb.php/44-af2bbdcc
trackback



     
  1. 無料アクセス解析


