PLUS ONE MORE  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新曲が出来ましたー。

前回言ってた新曲が完成しました!

久びさに登場のストリングス隊。
前にも書いたような気がするけど、この子たちはいざ使うとなると、
いつも作業が難しくなる上に実はすっごいめんどくさい。音色は好きなんですけどね~。
でも頑張ればそれに答えてくれる子たちなのであります。
私が本当にちゃんと使いこなせてるのか、それはかな~り微妙ですけどw

まあその辺も全部ひっくるめてお抹茶Pの味として聴いて頂けたら、
私も溜飲が下がる思いであります。
2009'10'21(Wed)04:47 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


新曲聴かせていただきました。
幻想的な雰囲気の中に力強いロックの芯が通っていて、すごく好みです。
調教も相変わらずのクオリティで脱帽です。

さて、コメせずにわざわざココに来たのには理由がありまして。
是非MP3音源のうpをお願いします。
ダウンロードソフトで落とすと、エンコードの際に音が変わることがあるので・・・。
適当に聞く曲はMP3が無くてもソフトで落とすのですが、この曲は劣化無しで聞きたいと思いました。
気長に待ちますので、時間のある時にでもよろしくお願いします。

ついでに、歌ってみたで使われることが嫌でないのなら、カラオケVerも一緒に上げると喜ぶ方もいると思います。

これからも、より一層のご活躍を期待してます。
では失礼します~。
2009/10/23 07:20  | URL | 名無しのファン #- [edit]


mp3アップしましたのでどうぞ貰って下さいませー。
私の曲を少しの劣化もない状態で聴きたいなんて言って下さるのが非常に嬉しいです。
ただ私の場合、まずもって元々の音質が大して良くありませんw
一応ニコニコに上げてる音源から微妙に調整してますが、ほとんどの人には全く同じ音源に聴こえるかも。
その辺毎回すごくもうしわけないなぁと思います・・・。
2009/10/25 11:18  | URL | 京極抹茶 #iaS04zVw [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://omaccha178.blog41.fc2.com/tb.php/41-ea055e20
trackback



     
  1. 無料アクセス解析


