PLUS ONE MORE  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最近のこと。
使ってるベースについて書いたばっかりで非常に恐縮なのですが・・・
新しいベース買っちゃったwwきゃっほう。

まあすごく安いやつですけど。
楽器屋で色々と試奏しまくった結果、大したものに手を出さずとも十分に現状が
改善できることが分かったのでおもいきりました。
どうせラインRECにしか使わないものと割り切ってますしね。

ずっと欲しかったふつ~のジャズベです。ちなみにメーカーはバッカスです。
「いわゆるベースの音」が素直に出ることに感動。音作りがすんごくやりやすい。
悲しいことに、どうやら世の中お金で解決できることはあるらしい・・・。

考えてみれば、ミクちゃん買って以来の新機材だ。
お恥ずかしいことに、いまだにDAWやら音源やらエフェクトやらオールフリーで制作してる
のですが、そんな私がついに足した機材がすでにあるベースっていうのはどうなのかしら。
しかも一応、どっちかというとギタリストなんだけどな~w


話変わって、この前、体育の日を含めた3連休がありましたね。
私も今回はどストレートに休みだったので、これは元気に運動したいぞなんて思いまして、
一切家の外に出ることなくチマチマと曲作ってました。あれ?

以前にも言ったように、曲発表のスパン長めな今年度ですが、次作はもうすぐ出せそうです。
えらいもんで、以前よりアイデアを形にしてまとめるのがすごく早くなったなぁと思います。
1年前の自分なら、この数日でやったことに多分1ヶ月はかかってた。
いつのまにやら、どうやらちょっとは成長してるみたい。

今までと少し違う雰囲気がありつつも、でもすごくお抹茶Pらしい曲かなぁと思います。
全然そうでもないかもしれないけど。どうぞお楽しみに!
2009'10'15(Thu)21:42 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://omaccha178.blog41.fc2.com/tb.php/40-38a6f6da
trackback



     
  1. 無料アクセス解析


