PLUS ONE MORE  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
音楽の趣味
私は音楽は結構なんでも聴いてる方かなと思います。
洋邦問わず、メタル、ハードロックから普通の歌モノ、アニソン、ジャズ、民族音楽・・・
聴けるものなら片っ端から聴いていこうっていう。
だからなのかなぁ・・・バンド音系のPがよく言われる、○○っぽいてコメントを全然頂きません。
なんて言われるのか、実は最初のときから結構気にしてたのですが・・・。

音源はTSUTAYAの半額レンタルの日にまとめて当日借りしてPCにぶちこむケースが多いのですが、
私は1日に最大で50枚借りたことがあります。
はいはいそこ、一歩ひかない。
私が行くとこは1回のレンタル制限枚数が10枚なので、最後返し終わるまで6往復・・・
(後日、実は15枚まで可能だったことを知る!)
往復時間とCD選ぶのとインポート作業で休日全部終わっちゃったよ・・・
有意義だったのか、無駄に過ごしたのか、いまだによく分からない。

ちなみにそのTSUTAYAでバイトしてる友達が言ってたんですが、
CDまとめて借りられるのは結構鬱陶しいみたいです。
よし、次の半額のときはいっぱい借りよう。
2009'01'12(Mon)01:03 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://omaccha178.blog41.fc2.com/tb.php/4-1e6e69ab
trackback



     
  1. 無料アクセス解析


