PLUS ONE MORE  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
わたしは元気です。
はい、久しぶりの更新ですよ~。
別に忘れてたわけじゃないんですが、ちょっと院試とか受けとりました。
ふぃ~、すごく久々に本気で勉強した・・・。

で、それもやっとこさ終わり、時間に余裕ができたので、曲作り再開したいと思います!
ザ・9月中には1曲上げる宣言!じゃじゃーん。
とか言っといて自分に発破をかけとこう。
早くしないと卒論研究でまたすぐに忙しくなりそう。

あーでも、この隙に旅行とかも行きたいな~
というか、それ以前にそろそろ1度実家に帰らないと・・・。
久々にちょっとライブとかも出てみたい気分。
etc、エトセトラ・・・

人生、やりたいことがいっぱいだー。
2009'08'21(Fri)22:17 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://omaccha178.blog41.fc2.com/tb.php/34-6aeaaab0
trackback



     
  1. 無料アクセス解析


