PLUS ONE MORE  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
tarachan?
おかげ様で「No Reality」の方が好評で、応援のコメントも頂けるのが嬉しい限りなのですが、
さてさて、ちょいと困ったことになってきました。
・・・動画が伸びるとタラちゃんコメントがつく!

「Fallen」のときに比べたら、今回のはだいぶそうは聞こえないと思うのですが、
もしかしてそんなこと全然ないのかしら~?

このまま今後、曲上げるたびにタラちゃん談議が巻き起こる状況になっちゃうのは、
個人的にはできれば避けたいと思っているのですがどうしましょかねぇ・・・


話は変わって次の曲のことですが、作りかけの曲ファイルもいくつかありますし、
まだやってみたいことも結構あるんですけど、7月はちょっと大変そうだなぁ・・・
今年度は確実に前年度より忙しくて、応援してくださる方には申しわけないのですが、
去年のような発表ペースを保つことは少し難しそうです。

まあ私の音楽好きのところは全く変わってないので、
今後もまったり気楽にお付き合い頂けたらなぁと思います。
2009'06'18(Thu)03:49 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


涼風を聴かせて頂いて、
曲の温度と素敵な歌詞を知ってから
楽しみにさせてもらっています。

No Realityのギターもカッコ良いです♪


京極抹茶さんのミクの声は特徴的でとても好きです。

栄螺さんはもう10年以上みておらず、
鱈ちゃんの声も判らないのでコメ以外気になりようがありません。

『鱈ちゃんコメはこちら→』
みたいな避難所?(会場?)を作るのも面倒ですよね…。


はい。
まったり楽しみにしています♪
2009/06/19 21:08  | URL | Redmаn #aIcUnOeo [edit]


タラちゃんコメントについては、皆さん悪気があってしてるわけじゃないですし、
そもそもそれ自体は普通の感想なので、そんなこと言わないでと言うのもおかしな話で、
だからこそどうしようかなぁという感じですね~。

ちょっと次をいつ上げるかの目途はまだ立っていませんが、
楽しみにしてて下さるということで嬉しいです!
2009/06/22 23:18  | URL | 京極抹茶 #iaS04zVw [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://omaccha178.blog41.fc2.com/tb.php/29-82a4affd
trackback



     
  1. 無料アクセス解析


