PLUS ONE MORE  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おなまえ
連休中、ちょろっと曲作ってました。
新たにイチから作り始めてみたのですが、う~ん、完成度はまだ5割くらい・・・?
少し新しいことを試してみたくて、これは多分、ちょっとオシャレな感じの曲。
完成のメドはまだ立ちませんけど・・・

さて今回は自分のP名についての記事です。
前にそのうち書くと言っていたのをすっかり忘れていた。

私、お抹茶PなんてP名を頂いておりますが、
これは1作目のカランコエ上げたときに付けて頂きました。
よくは覚えてないんですが、いつのまにかタグの方にひっそりと追加されてました。

京極抹茶なんて妙な名前をいい具合に崩して頂いて、言いやすいし、覚えやすいし、
変に凝った感じはないのに、でも妙なインパクトあるし、絶妙なP名だと思ってます。
どなたかは存じませんが、付けて頂いた方、私は非常に満足しております~

自分は完全に慣れてしまっているので全く違和感ないんですが、
これってやっぱり変なP名・・・?
前に週刊ボカラン入ったとき「P名www」みたいなコメントがちょこちょことw

京極抹茶というのは、以前ラジオをよく聴いていた時代に
リクエスト用のラジオネームとしてパッと考えたものです。
うん、変な名前。

ちなみに京都のFM局のαステーションってとこの番組をよく聞いてました。
特に「BURNIN' POCKET」ていう洋楽専門番組が大好きでした。
後藤さんっていうミュージシャン兼音楽評論家のおもろいおっちゃんがDJの。
だれか聴いてた方いらっしゃらないかな~?
2009'05'13(Wed)09:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://omaccha178.blog41.fc2.com/tb.php/23-0d44078b
trackback



     
  1. 無料アクセス解析


