PLUS ONE MORE  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大百科入り
動画内のコメントで気づいたのですが、ニコニコ大百科にお抹茶P記事が出来てるっ!
開いてみれば、丁寧に細々と書いてもらってて、作成して下さった方、本当にありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
お抹茶Pと呼ばれるようになった経緯とかはさすがに把握してる人いないんじゃないかなぁ・・・
べつにおもしろい流れがあったりとかは一切しませんし、記事にするほどのことでもないのですが、
せっかくですし、そのうちここで書いていようかな。本当に何もないですよw
その他質問がある方はこちらで書いて頂ければ。

しっかし冷静に考えてみれば、国内有数のマンモスサイト、ニコニコ動画に
ド素人の自分のことが載ってるというのは不思議な感覚です。
身内の仲間共は、まさか私がニコニコ大百科に載ってるとは夢にも思わんだろうなぁw

あ、実は私はオフラインではニコニコにボカロ曲投稿してることは一切言ってません。
何かの拍子に初音ミクの話が出たときなんか、そ知らぬふりをするのに大変ですw
どうせなんで、この秘密は墓まで持っていこうとか思ってます。
宮本君、ギターインスト作ってるなんて嘘ついてごめんねww
2009'03'18(Wed)20:57 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://omaccha178.blog41.fc2.com/tb.php/16-407d3cae
trackback



     
  1. 無料アクセス解析


