PLUS ONE MORE  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ボカロセレクト
そだそだ、前回ルカさんのこと書きましたが、私がなぜミクさん使ってるのかってことも書いとこう。
といっても、あんまり深い理由はないです。
ちなみに私はボカロは今もミクさんしか持ってません。

私がミクさん買ったときにはリン・レンまで出てましたが、じゃあなぜミクなのかと言うと、
扱いやすいという評判があったから。これに尽きます。
DTM初心者の自分でも扱えそうなものを。
リンちゃんはかなり調整難易度が上がってるとのことでしたのでちょっと敬遠・・・
KAITOは歌のお兄さん的なイメージがまず自分の理想から遠いなぁと。

でもですね、本当はね・・・、CV03まで登場した今でも、声の理想は実はMEIKO姉さんなんです。
これ以上自分の理想の声に近いボカロは今後クリプトンからはもう出ない気がする・・・。
最終的にミク・MEIKOの2択で結構迷ったのですが、
エンジンがVOCALOID1なのはやりにくそうだったのでミクさんにしてしまいました。

今まで色々頑張ってもらった分、なんだかんだでミクさんにも結構愛着が沸いてるのですが、
MEIKO姉さんだけはやっぱり一度使ってみたいなぁ。

あ、がくぽ出たときは完全にスルーでした。Vなボーカルは別に私には必要ないなぁと。
もっとハスキーでハイパワーな男性ボカロって出ないのかな?
スティーブン・タイラーみたいなのだったら、思わず臓器を質に入れてでも買ってしまうかもしれない。
うん、絶対出ないなw
2009'02'12(Thu)18:31 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はじめまして!
名前が凄く似ていてビックリしました…w
歌ってみたで活動しようと思っています、お抹茶Pさんの曲を歌っていきたいと思います。
これからも頑張ってください!
2009/02/15 03:34  | URL | お抹茶 #- [edit]


最新コメントの欄を見て一瞬、あれ?コメントなんてしたっけ?
なんて思ってしまいましたが、そういうことでしたかw
こんにちは!
私の曲を歌ってくださるとのことで非常に嬉しいです。
ぜひぜひよろしくお願いします~
2009/02/17 04:08  | URL | 京極抹茶 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://omaccha178.blog41.fc2.com/tb.php/10-8874e4f6
trackback



     
  1. 無料アクセス解析


