PLUS ONE MORE  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
はじめのごあいさつ
ひっそりと始めてみました、ブログ。
わざわざこんな年の瀬に。
元旦発進とかにすればかっこいいのに、それをやらないのが私クオリティ(笑)

あんまり日常的な日記にはしないつもりです。
ボカロ関連かそうでないかにとらわれず、音楽的なことを中心でいけたらな~と。
更新も多分不定期にまったりと。
作曲活動同様、こうゆうことするのも完全に素人ですので、やりながら勉強する感じで気楽にいきたいと思います。

わざわざこんなところまでご足労頂いた方は、ぜひぜひ何かコメント残していって下されば幸いです。
曲のことでも、それとは全然関係のない話でも、何でも自由に気楽に書いて頂ければと思います。
ただ一言頑張れとだけでも本当に励みにさせてもらってます。
ニコニコとかピアプロの方も感謝感謝なのです。

色々とみそっかすな私ですけど、ちまちまやっていきますので、また気が向いたときには見に来てください~
ではでは、フリースタイルにれつごう
2008'12'28(Sun)14:40 [ ごあいさつ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


どうもこんにちわ、ピアプロの方から参りました。

この間は楽曲背景のイラストに選んでいただいてありがとうございました、油断して動画開いたら調声のハイレベルさに驚いた次第ですよw

良い曲だったので近々うちの方でも紹介させていただきますよ、どうもお邪魔しました。

また来ます。
2008/12/30 12:11  | URL | CPUX4 #GRBgmADw [edit]


>CPUX4さん
いえいえ、こちらこそイラストありがとうございます。
お世辞抜きにお気に入りイラストなのでぜひ使わせて頂きました。
またいらしてください~
2009/01/01 00:43  | URL | 京極抹茶 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://omaccha178.blog41.fc2.com/tb.php/1-a7099a0e
trackback



     
  1. 無料アクセス解析


