PLUS ONE MORE  
02≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
音源差し替え
ピアプロに『alto』のmp3上げました。

それにともない、めちゃめちゃ今さらですが、えらいことに気がついた。
『涼風』の演奏時間がニコニコのものより5秒も長いのはどゆこと?と思って、
自分でDLして確認してみました。

違うファイルっ!!

1年以上もほったらかしだったかと思うと、もう呆れるしかない。
まあ中身はほとんど変わらないんですが、演奏時間が長いのは、作業の都合上入ってた
イントロが始まるまでの部分がカットされていないせいですね。

本当に今さらなんですが、当初上げる予定だった正規版にmp3を差し替えました。
曲の中身はほぼ一緒ですが、気になるという方はお手数ですがDLし直して下さいませ。
すみません・・・。
2010'03'03(Wed)05:24 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


  1. 無料アクセス解析


