PLUS ONE MORE  
01≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新曲『alto』


新曲を今週出すと言いつつも、今日はもう金曜日。いやいや、早いって!
今週は絶対にどっか1日足りてない気がする。
最後のミックスがやってもやっても終わらなくって、今日までかかってしまいました。
ベタな感じの曲ですが、実はかなり手は込んでたりします。
気に入って頂ければ嬉しいです。
2010'02'26(Fri)05:58 [ 雑記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
新曲予告
長らくお待たせしました。今週曲出します~
現在、最終調整中。なんとか2月中に出すことができそうでほんとよかった。
いや、まだ出来たわけじゃないんだけれど。残りの作業頑張ろう。
明るい雰囲気のロックバラード系です。
ぜひぜひ聴いてくださいな!
2010'02'21(Sun)22:04 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


  1. 無料アクセス解析


